くろねこの雑多煮

雑多な情報を、ていねいに。



>こちらのサイトに統合しました。

情報の雑多煮

skirnir.info

TwitterID:Skirnir1341



最近の自分トレンド。

はい、本日もくたくたです(笑)

 

いやー。じめじめした話は時々は挟んで行く感じでいくんで、ね。

そろそろ、面白いこととか書いてみようかな、と思ってます。

 

最近、マインクラフトが熱い!ってことで、

友人に誘われてやっています。

 

初めは「ストレス解消のためにゲームでもしてみよー」

っていう程度の気持ちで始めたんですが、

ものすごく面白いですよ。

 

そして!PE版のマインクラフトも存在していたので、

やってみようかなって思っています。

 

PE版っていうのは、Rassberry pi版のって意味です。

最近「Rasberry pi」という手のひらサイズの小型パソコンが

話題になってたりしてて、ついに自分も入手しました。

 

そこで、ぜひともPi版を実装していたいと思っているところです。

いい勉強にもなるし、自分にとっては気晴らしになるので(笑)

 

興味あるからはググってみてくださいー。

自分も使い始めて、まだまだ勉強不足ですが(笑)