くろねこの雑多煮

雑多な情報を、ていねいに。



>こちらのサイトに統合しました。

情報の雑多煮

skirnir.info

TwitterID:Skirnir1341



健康とは

本日はーーー、自虐ネターーーー。

 

 これなーんだ。f:id:yqhanz:20140528002957j:plainそう、現在服薬中のお薬達です。

 

黒い線を中心に、

←が耳鼻咽頭科。1日3回毎食後。

→が心療内科。就寝前。

いつの間にやらこんな状態に。合計6種類(少し前は7種類だった)

 

初めは「あれ?なんか眠れない?おーやった作業はかどるじゃんーー(笑)」

といった状態だったのですが。。。

 

医療費を簡単に計算したら、毎月2万ほどかかってた!

いやー健康ってお金かかりますね(棒)

 

一度盲腸で手術・入院したことがあるので、

ある程度の限界は知ってます。

 

あの時は高校で、「ああ、腹痛かー、いやでも部長だし迷惑かけれないし悩むなー」

と、悩んでたら歩くのもしんどくなってさすがに病院いきましたが。

 

まぁ結局ブランクが取り戻せなくて挫折を味わったことがあります。

みなさん、健康は重要ですよ!(自虐

 

それでは!