くろねこの雑多煮

雑多な情報を、ていねいに。



>こちらのサイトに統合しました。

情報の雑多煮

skirnir.info

TwitterID:Skirnir1341



久しぶりにブログ復帰。

お久しぶりです。にるです。

 

いやいや!ほんと久しぶりですー(棒)

 

何をやってたかって、ちょっと気になる情報があったので

ネットサーフィンに熱中しておりました。

 

で、最近は日比谷にある「日比谷図書文化館」に

調べものにいったりー

 

ちょっとだけゲームで気晴らしも忘れないようにしつつー

という感じで過ごしておりました。

 

夏風邪も不可避でしたね(ノ∀`)

 

ToDoにした物は技術側のブログに忘れないようコピペ。

 

 

あ、ラズパイのサーバーは一度電源が落ちてから、

自動起動に設定してないので現在は落ちっぱなしです()

 

優先的に余裕でたらまたさわるかも。

でわでわー。